消費者金融 審査

新入社員でも借りられます

就職の為の引っ越し代や職場までの交通費は会社から支給される場合でも支給のタイミングが初の給料日になると、入社から給料日までの手持ちのお金が少なくなってしまいます。こんな時はカードローンなどを利用したいものですが、職歴が1か月に満たない場合でも借りられるのか不安になりますよね。
もちろん多額の融資は不可能ですが、生活費レベルの借入なら新入社員でも審査を通過する可能性はあります。審査基準となるのは今後一定の収入が確保できて返済できるかなので、既に会社に在籍している新入社員は基準を満たしているとされがちだからです。生活に困ったら申し込んでみましょう。

お昼は冷凍パスタを食べました

お昼はスーパーの特売で買ってきた冷凍パスタを食べました。近所のスーパーは、だいたい土曜日に冷凍食品の半額セールをするので、よく買ってきます。
昔は冷凍食品はあまり美味しくないことが多かったのですが、最近の冷凍食品の進化は目覚ましいものがあり、どの食品もとても美味しくなりました。
今日私が食べたのはペペロンチーノのパスタでした。スナックエンドウやブロッコリーやエビなど、たくさんの具材が入っていて美味しかったです。
ちょっと量が少なめなところも、カロリーが気になる私にとっては嬉しいポイントです。